--/--/--.--


スポンサー広告
2013/06/01.Sat

なんてこった!

どうも、かなぁあああありお久しぶりですwww
ツイッターでは、何気に浮上しています。元気ですw

高校生になってですね、なかなかハードな日々を送ってますww
めちゃくちゃ楽しいけどね!
でもですね!テスト!この前テストありました!
死にました_(:3 」∠)_
何アレえぐい
なにげに賢い学校に入学したので、かなぁりやばいです。
毎日学校残って友達に教えてもらいながらやっと理解できてます。
やべぇ!

そのうえね、ライのクラスなんか学年で1番賢いっぽいんですよね。
賢い人固まりすぎて_(:3 」∠)_
何事も一番いいクラスな気がするけど、賢すぎて馬鹿なライは泣きそうです
中学の時に、勉強しなくてもある程度点数取れてたあのテストは一体・・・
っていう日々ですwwww

でも、高校はかなり充実してますー(´∀`*)
ほんと、入学当初の病みかけの自分が謎なくらいに、
いまエンジョイしすぎてます。
めちゃくちゃ楽しい。
お菓子は正義←
このキャラいただきましたw

と、軽く現状報告でしたー(´∀`)
| Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/27.Wed

わぁーい!!

どうも!こんにちは!

またまたお久しぶりです(*´∀`*)

とりあえず、志望校に合格しました!!
やったぁぁぁああ!!!
同じ学校から受けた人はみんな受かりましたよ!

母さんには言われました。
『よかった。おねーちゃんのときは成績に余裕があって
 絶対受かると思ってたから
 私立の振込用紙は持っていかんかったけど
 ライちゃんはギリギリやったからな( ;∀;)
 振込用紙も持ってきてるねん。
 でも、それも必要なくなったな!よかった!
 合格してくれたから、それでいいわ。
 おねーちゃんみたいに、クラス順位10位以内とかは望まんから
 とりあえず、ライちゃんは3年で卒業してくれたらそれでいいよ!』


って言われましたwwwww

というわけなんで、3年で卒業できるように頑張ります。
ちなみに、クラスは8組でした。
8組の39番です、ミクさん!!

異常。近況報告でした(・∀・)

追記:コメ返信
>>続きを読む
日記 | Comments(1) | Trackback(0)
2013/03/13.Wed

ただいまです!

どうも!

11日に受験を終え、
12日に誕生日を迎え、
13日に中学校生活を終了させてきました。


何このイベント続きwwww

受験の結果はまだ出てませんが、
これからはちょくちょく書いていきたいです!

それと、お誕生日をお祝いしてくださった
バリウムさん、ひより、遊花、katsu!!
ツイッターでお祝いしてもらいました♡
ありがとうございます!めっちゃ嬉しかった///

で、受験終えたので、スマホデビューもしましたよ!
ヤフゥー!!

>>続きを読む
日記 | Comments(1) | Trackback(0)
2013/02/10.Sun

現況報告!

どーも、お久しぶりです!

久々の更新・・・!
って言っても、まだ受験終わってません。
昨日、とりあえず私学の受験が終わったところ…。
公立が本命のライは、これからが踏ん張りどころとなってきます!

来月中旬には確実に終わっていて、前みたいに戻ってこれるかな…。

昨日、私立入試終わったあと、クラス会したんですよ!
とりあえず、みんなお疲れ様!
公立受験する子はこれからも一緒に頑張っていこう!
みたいな感じで…。
今のクラス、大好きなんでめっちゃ楽しかったです!
息抜きもたまには必要ですよね!←

さぁさぁ、まだまだお勉強しなくちゃいけないんですが…
みんなにいい報告ができるように頑張りたいです!

2月はひよりの誕生日があるから
盛大にお祝いしたいんだけど…。
心の中で盛大にお祝いします!
できそうだったら、ツイッターでお祝いしたいなぁ…。

ではでは!
皆さんまた会う日まで!
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/12/09.Sun

最近お勉強楽しくなってきたけどやっぱり苦手な科目の数学だけは楽しいと感じられないようで(

どうも、どうやら1ヶ月以上の更新ストップだったらしく・・・。
初めてあの広告的なの出てしまいましたw

えー、まぁ。
これも、受験生であるという以上、
通らなければならない道でして。
これから、更新ストップさせていただきたいと思います。
帰ってくるのは
志望校の受験が終わったあとだから・・・
3月中旬くらいでしょうか?
早ければ、このくらいには帰って来れるんじゃないかと。
待ってくれてる人がいるとも限りませんがw

まぁ、次ここに来るときは
皆さんにいいお知らせを持ってきたいと思います!

では、また!!
| Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

